地底の読心裁判 新刊

11/17「地底の読心裁判 -上告-」の新刊です!

「さとえいコンプレックス」(2013.11.17発行)
B5/20P/300円(イベント価格) サンプル    

さとりと映姫のまったりお茶会な話です。少しえいこま成分有り。
会場で購入してくださった方にペーパーをお付けする予定です。
委託はメロンブックスさんにて委託予定です。通販をご利用の方はこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------------------

■オンリー当日について
・スペースは 裁判-12 「蓮華座」 になります。
・既刊数種も頒布予定です。
・できるだけ小銭のご用意をして下さると助かります。
・スケブはできる限りお引き受けするつもりですが、キャパ次第ではお断りする可能性があるのでご注意ください。
 基本的に先着順となります。
※トラブル防止のため、スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)


---------------------------------------------------------------

以上となります。また他に何かありましたら追記します。
色紙もいくつか頒布できればと思ってますが、時間ができるかどうか…
とりあえずさとえいオンリー楽しみだー!

at 11:19, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C84お品書き

C84に関する告知になります。

【スペース】
8/12(3日目) 東2 M41b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・聞いてください、閻魔さま! 500円
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円

◆既刊◆
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円
・宵越インターバル        500円

※新刊のロンパ合同本はHSYさんのスペース(東3 カ10a 「ムラハチ部」)にも置いてます。
 

◆会場限定おまけ◆
映姫と小町のしおり。裏面は9〜12月のカレンダーになってます。

新刊を購入して下さった方に先着順で上記しおりをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

【スケブについて】
今回スケブ受付ける予定ですが、多くは描けないと思います。
大体11時半くらいから様子見てお引き受けします。
今までスケブお引受けできなかった方に、スケブをお渡ししたいので、
以前描いてお渡ししたことのある方は、できればご遠慮くださると幸いです。

※トラブル防止のため、スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
 もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります) 


また何か有りましたら追記します!
当日は熱中症にお気をつけてご参加くださいね。
輝針城もすごい楽しみだ…。
ではでは当日お待ちしておりますー!

at 00:13, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C84新刊

2013夏コミの新刊の内容です!今回新刊2種類あります。

【新刊1】

「聞いてください、閻魔さま!」(2013.8.12発行)
B5/36P/500円(イベント価格) サンプル     

小町と映姫のちょい百合な内容です。
キスまでの描写がありますので、苦手な方はご注意を…
会場特典はしおりになります。↓こんな感じで、裏面は9~12月のカレンダーになります。


委託はメロンブックスさんにて委託予定です。事前予約も始まってます!


【新刊2】

「ダンガン GENERATION  REMIX」(2013.8.12:C84発行)
B5/28P/400円(イベント価格) サンプル    

HSYさんとのダンガンロンパ1・2合同誌。
ゲストにやじるしさんに参加していただきました。
自分はロンパ1の学園生活ギャグ、千尋ちゃんと江ノ島さんメインの話描いてます。
1のみ原作ネタバレ若干あるのでご注意ください。
当日はうちのスペースと、東3 カ10a 「ムラハチ部」で頒布します。
委託は会場頒布分が余りましたらお願いする予定です。

at 23:25, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭10について

例大祭10に関する告知になります。

【スペース】
5/26 東4 あ29a「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円

◆既刊◆
青娥娘々の異常な愛情    500円
宵越インターバル   500円
・一輪挿しの風林火山 500円
・アンダー ユア ロマンスマッシュ 500円

◆会場限定おまけ◆
一輪&雲山のA4クリアファイル

新刊を購入して下さった方に先着順で上記クリアファイルをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

【スケブについて】
今回スケブ受付けます。(多くは描けないと思います)
11時半くらいから様子見てお引き受けします。

今までスケブお引受けできなかった方に、スケブをお渡ししたいので、
以前描いてお渡ししたことのある方は、できればご遠慮くださると幸いです。

※スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスターも掲示する予定です。A0なのでかなり大きいと思いますが、
 もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります) 



と、こんな感じですが、また何かありましたら追記しますね。
しかし例大祭まで1週間もないとは…
心綺楼の情報も続々出てきてテンション上がってます!
聖と神子のカリスマっぷりが楽しみです。映姫さまも背景に出てたよ!!
それにしてもみんな二つ名が厨…いや、かっこいいよね。

at 23:16, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭10新刊

 

「ハイカラ少女と小さな訪問者」(2013.5.26発行)
B5/36P/500円(イベント価格) サンプル    

一輪メインの少しシリアス話。ナズ小鈴とちょっとオリキャラも出てきます。
今回やじるしさんにゲストしていただきましたー!

書店ではメロンブックス様に委託予定です。



また、会場で新刊を購入して下さった方には、
上記イラストのA4クリアファイルを無料配布する予定です。一輪さんと雲山絵柄です。
1冊につき1部お渡しします。数に限りがありますので、よろしくお願いします。

今回表紙のタイトル部分は箔押しとなります。
まだ現物見てないので、どういう風な仕上がりになるか、分かりませんが楽しみだー。
当日については、また後日詳細を書きますね〜!

at 10:08, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C83頒布物予定

冬コミ頒布物のまとめ告知になります。 


【スペース】
12/30(2日目) 東 Z17a 「蓮華座」

【頒布予定物】>
◆新刊◆

彼岸な彼女は好きですか? 500円
妄想ティアーズ 200円

◆既刊◆
青娥娘々の異常な愛情 500円
宵越インターバル 500円
プリズミケーション 500円

◆会場限定おまけ◆
振袖小町絵のポストカード

新刊「彼岸な彼女は好きですか?」を購入して下さった方に先着順でポストカードをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)
また、上記新刊のみのおまけとなります。
(ダンガンロンパ本には付きません、ご了承ください)

◆その他◆
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスター(B1)も掲示する予定です。
 もし欲しい方いましたら午後(13時半頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります)
・少し早目にあがる予定なので、閉会まで居ない可能性が高いです(当日次第ですが)
 もし御用の方は、午後遅くない時間に来て下さると嬉しいです〜。
・今回スケブは受け付けていませんので、ご注意ください。

また何かありましたら追記しますね。
というか冬コミまで1週間もないのか…
まだサークルチェック手につけてないという現実!

at 02:26, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C83新刊(東方&ダンガンロンパ2本)

冬コミ新刊脱稿しました!

「彼岸な彼女は好きですか?」(2012.12.30:C83発行)
B5/32P/500円(イベント価格) サンプル    
小町メインのショートストーリー。映姫、村紗、青娥芳香との話3本+@
小鈴ちゃんは2Pくらいしか出てないです…
書店委託では、メロンブックス様に委託予定です。



「妄想ティアーズ」(2012.12.30:C83発行)
B5/12P/200円 サンプル  
スーパーダンガンロンパ2のオールキャラギャグ+日向x七海話。
1ネタもちょっとだけあり。重大なネタバレはありませんが、気にする方はご注意。
うっすらノーマルカップリングネタ(ヒナナミ、クズペコ、眼ソニ左右)入ってます。
書店委託未定です。
---------------------------------------------------------------
今回新刊2種類あります。
冬コミの詳細については、また後日告知しますね。

at 09:35, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C83当選しました



冬コミ受かりました!
2日目(12/30) 東 Z17a 「蓮華座」です。
新刊は小町メインのまったりギャグ本出せればと思います。
今の所映姫とか村紗とかのネタで作ってますが、小鈴ちゃんもちょっと描くかも。

あともし余裕あればロンパ2本出せればいいなーと思ったけどとりあえず未定です〜

at 14:27, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

ダンガンロンパ合同誌サンプル



ばつさん主催のサンクリ57発行・ダンガンロンパ合同誌「ゴウドウロンパ」に3Pほど参加させていただきました!
ギャグ4コマで、一応1、2 両方描いてます。
機会がありましたらぜひよろしくお願いします〜!

at 17:36, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C82頒布物予定

夏コミ頒布物のまとめ告知になります。 



【スペース】
8/11 東3 エ01b 「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
 
青娥娘々の異常な愛情 500円

◆既刊◆

宵越インターバル 500円
プリズミケーション 500円
一輪挿しの風林火山 500円

◆会場限定おまけ◆
青娥と一輪のポストカード


新刊を購入して下さった方には先着順でポストカードをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

◆その他◆
・今回スケブは受け付けていません。申し訳ありません…。
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・既刊「プリズミケーション」は例大祭の時のおまけのしおりをお付けします。
 (挟んだ状態でお渡しする予定です)
・当日は下記ポスター(B1)も掲示する予定です。
 もし欲しい方いましたら午後(13時〜半頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。



とりあえずこんな感じかな。また何かあれば追記します!
当日はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい〜。
入り口近くなので楽かな?と思いつつも、風が通らなそうで灼熱の予感が…
体調をしっかり整えてきましょう!水分補給も忘れずに!

at 22:38, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -