よーい!合同演習 新刊等々

明けましておめでとうございます!。
冬コミいらしてくださった方、ありがとうございました!
感想や差し入れも非常にありがたかったです〜。しかし防寒してても、やっぱり本当に寒かった…

次回参加イベントは1/19(日)に開催される
艦これオンリー「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」です。
スペースは呉鎮守府54b「蓮華座」となります。





新刊「敷波ちゃんメランコリック」
B5/28P/400円
サンプル    

敷波メインのしばふ駆逐隊や、足柄のちょっとしたストーリーになります。
メロンブックス様に委託していただく予定です。

今回は新刊のみの頒布となります。
あと会場限定でペーパーをお配りする予定です。
スケブは手が空いてたら受け付けようと思いますが、少数になると思います。
※スケブをご依頼される方はお名前(HN可)連絡先(メアド等)記載してください。
 また、早い撤収など行う場合がありますので、指定した時間に取りに来られる方に限ります。

他に何かありましたら追記します〜。

at 08:06, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C85お品書き

C85のお品書きです。

【スペース】
12/30(2日目) 東6 ソ08b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ロッキン・ホームシック 500円

◆既刊◆
・さとえいコンプレックス 300円
・聞いてください、閻魔さま! 500円
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円
※既刊ロンパ合同本はHSYさんのスペース(東コ51a 「梯屋」)にも置いてます。

◆会場限定おまけ◆
下記ポストカードを1冊購入ごとに1枚お渡しします。裏面は八橋です。
(どちらも表紙いじったものになります)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
 もし欲しい方いましたら午後(13時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。
・早目にあがる予定なので、閉会まで居ない可能性が高いです。
 もし御用の方は、お昼過ぎにいらして下さると助かります。
・今回スケブは受け付けていませんので、ご注意ください。

あと冬コミ関連でお手伝いさせていただいた告知も。


CROW'SCLAWさんのC85新作「Sepia Recollections」
CDジャケットイラストを描かせていただきました。興味がありましたら是非よろしくどうぞ!

--------------------------------------

…とりあえず以上となります。当日はかなり寒くなりそうなのでしっかり防寒していらしてください〜!

at 00:45, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C85新刊

冬コミ新刊入稿しました!ということで内容サンプルになりますー。

「ロッキン・ホームシック」(2013.12.30発行)
B5/40P/600円 プリバと九十九姉妹と鳥獣伎楽のどたばた物。
サンプル     

会場で購入して下さった方にはポストカードをおまけでお渡しする予定です。
また、書店委託の方ですがメロンブックス様で事前予約開始されてますので、ご利用の機会がありましたら、何卒!

コミケ当日の告知に関して、また後日改めて情報掲載したいと思います〜!
冬コミまであと少しとは…早い…。例大祭も、誰で申し込むか決めないとなぁ

at 16:44, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

地底の読心裁判 新刊

11/17「地底の読心裁判 -上告-」の新刊です!

「さとえいコンプレックス」(2013.11.17発行)
B5/20P/300円(イベント価格) サンプル    

さとりと映姫のまったりお茶会な話です。少しえいこま成分有り。
会場で購入してくださった方にペーパーをお付けする予定です。
委託はメロンブックスさんにて委託予定です。通販をご利用の方はこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------------------

■オンリー当日について
・スペースは 裁判-12 「蓮華座」 になります。
・既刊数種も頒布予定です。
・できるだけ小銭のご用意をして下さると助かります。
・スケブはできる限りお引き受けするつもりですが、キャパ次第ではお断りする可能性があるのでご注意ください。
 基本的に先着順となります。
※トラブル防止のため、スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)


---------------------------------------------------------------

以上となります。また他に何かありましたら追記します。
色紙もいくつか頒布できればと思ってますが、時間ができるかどうか…
とりあえずさとえいオンリー楽しみだー!

at 11:19, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

地底の読心裁判 カタログ表紙



2013年11月17日(日)に開催される、さとり・映姫オンリーイベント「地底の読心裁判 -上告-」
カタログ表紙を描かせていただきました!
女の子おんなのこしてる可愛いイメージにしてみました。もうちょっとごちゃっとさせたかった感もあるけど。
背景の色を結構悩んだけど、白ベースがしっくりきたので気に入ってます。
大きいサイズはpixivにあります。

ちなみに自分も参加予定です。第1回から参加したいなーと思ってたので、イベントが楽しみです!
さとえいの薄い新刊も出す予定なので、興味ある方は是非遊びに来てください〜。
折角のオンリーなので小部数でグッズ出したいなーと思ってたけど、時間が…ペーパーでもあるといいな。

at 00:12, 乾ぬい, 東方

comments(0), trackbacks(0), - -

C84お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
新刊手にとってくださった方ありがとうございました!
いやー、今回も暑かった…自分の周りでは特にトラブルもなく過ごせましたが。

新刊はメロンブックスさんで委託してもらってます。
ダンガンロンパ合同誌もお願いしましたので、機会がありましたらよろしくお願いします。

輝針城は委託で購入、今回委託開始が早くて助かりました。
久々にプレイしたらeasyでも厳しくなってた…ただでさえ下手な腕が…

冬コミはプリバ+鳥獣伎楽ネタで行こうと思ってたのですが、新作キャラ交えると思います。
あと11月のさとえいオンリーに行ければと思ってます。


夏コミの覚書き書いてましたが、何故か消えてたので、時間があればまた追記しときます。

at 10:15, 乾ぬい, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

C84お品書き

C84に関する告知になります。

【スペース】
8/12(3日目) 東2 M41b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・聞いてください、閻魔さま! 500円
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円

◆既刊◆
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円
・宵越インターバル        500円

※新刊のロンパ合同本はHSYさんのスペース(東3 カ10a 「ムラハチ部」)にも置いてます。
 

◆会場限定おまけ◆
映姫と小町のしおり。裏面は9〜12月のカレンダーになってます。

新刊を購入して下さった方に先着順で上記しおりをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

【スケブについて】
今回スケブ受付ける予定ですが、多くは描けないと思います。
大体11時半くらいから様子見てお引き受けします。
今までスケブお引受けできなかった方に、スケブをお渡ししたいので、
以前描いてお渡ししたことのある方は、できればご遠慮くださると幸いです。

※トラブル防止のため、スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
 もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります) 


また何か有りましたら追記します!
当日は熱中症にお気をつけてご参加くださいね。
輝針城もすごい楽しみだ…。
ではでは当日お待ちしておりますー!

at 00:13, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C84新刊

2013夏コミの新刊の内容です!今回新刊2種類あります。

【新刊1】

「聞いてください、閻魔さま!」(2013.8.12発行)
B5/36P/500円(イベント価格) サンプル     

小町と映姫のちょい百合な内容です。
キスまでの描写がありますので、苦手な方はご注意を…
会場特典はしおりになります。↓こんな感じで、裏面は9~12月のカレンダーになります。


委託はメロンブックスさんにて委託予定です。事前予約も始まってます!


【新刊2】

「ダンガン GENERATION  REMIX」(2013.8.12:C84発行)
B5/28P/400円(イベント価格) サンプル    

HSYさんとのダンガンロンパ1・2合同誌。
ゲストにやじるしさんに参加していただきました。
自分はロンパ1の学園生活ギャグ、千尋ちゃんと江ノ島さんメインの話描いてます。
1のみ原作ネタバレ若干あるのでご注意ください。
当日はうちのスペースと、東3 カ10a 「ムラハチ部」で頒布します。
委託は会場頒布分が余りましたらお願いする予定です。

at 23:25, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭お疲れ様でした&C84当選

夏コミ受かりました。
8/12月曜日 東地区M41b 「蓮華座」 です!
カットは前にアップしてたコレ
映姫と小町のちょっと甘々系の話になりそうです。ゆるいのは久々だな〜
あと別の何か出すかもしれません。

また、例大祭10に参加された方お疲れ様でした!
いろんな方にお会いできて楽しかったです。
今回初の壁だったので緊張しっぱなしですが、声かけてもらえて励みになりました。
お隣のさやかたかつみさんとヘラダミツルさんにもお世話になりつつ…!

ちなみに今回スケブは7〜8枚くらい受けてました。お断りした方には申し訳ない…
こんな感じで描かせていただきました↓


心綺楼と輝針城も無事ゲットできました。
買い物はお願いしてたのですが、今回も列ものすごいことになってましたね…
心綺楼はひと通りストーリー見ました。一輪さんぶっとんでるけど、それ以上に神子がぶっとんでた…
一番イメージ変わったかもしれない。あと布都ちゃんあざとい!聖おっぱい!
マミゾウさんふおおおお!

輝針城もシンプルなシステムなのでやりやすいです。
3ボスが可愛すぎて創作意欲が湧きますね。完成品が今から楽しみだー。

いろんな方の新刊も収穫できました。たっぷり萌えの供給させてもらいました。
中でも特にシャこさんのむらいち本や、じるランドさんの彼岸本(仕掛けすごい!)がインパクトありました。
あと某さんの一輪コスが完璧すぎてガン見してしまった。
袈裟とか本物だったらしいですひょえー!写真撮りたかった!

at 07:00, 乾ぬい, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭10について

例大祭10に関する告知になります。

【スペース】
5/26 東4 あ29a「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円

◆既刊◆
青娥娘々の異常な愛情    500円
宵越インターバル   500円
・一輪挿しの風林火山 500円
・アンダー ユア ロマンスマッシュ 500円

◆会場限定おまけ◆
一輪&雲山のA4クリアファイル

新刊を購入して下さった方に先着順で上記クリアファイルをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

【スケブについて】
今回スケブ受付けます。(多くは描けないと思います)
11時半くらいから様子見てお引き受けします。

今までスケブお引受けできなかった方に、スケブをお渡ししたいので、
以前描いてお渡ししたことのある方は、できればご遠慮くださると幸いです。

※スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスターも掲示する予定です。A0なのでかなり大きいと思いますが、
 もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります) 



と、こんな感じですが、また何かありましたら追記しますね。
しかし例大祭まで1週間もないとは…
心綺楼の情報も続々出てきてテンション上がってます!
聖と神子のカリスマっぷりが楽しみです。映姫さまも背景に出てたよ!!
それにしてもみんな二つ名が厨…いや、かっこいいよね。

at 23:16, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -