<< よーい!合同演習 新刊等々 | main | 例大祭11新刊 >>

艦これオンリーおつです&例大祭11カット

1/19の艦これオンリー「よーい!合同演習」に参加された方お疲れ様でした!
久々にまったりイベントを楽しめました。
新刊も無事用意できて良かったです。戦利品もバッチリでした…!
カットには深雪も描いてたのですが、新刊には深雪ネタ描けなくて残念だったので、そのうち描けるといいな〜。

新刊はメロンブックス様で委託していただいてますので、機会がありましたらよろしくどうぞ。

ちなみに当日配ってたペーパー↓ 左の部分には文章入れてました。


あと例大祭11もサークル申込しました!映姫と小町で何か描きたいな〜。
サークルカットはこんな感じです。
ちょっとスランプ入ってるので絵柄が違う気がするけど気にしない…

at 23:33, 乾ぬい, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/98