<< C85お品書き | main | 艦これオンリーおつです&例大祭11カット >>

よーい!合同演習 新刊等々

明けましておめでとうございます!。
冬コミいらしてくださった方、ありがとうございました!
感想や差し入れも非常にありがたかったです〜。しかし防寒してても、やっぱり本当に寒かった…

次回参加イベントは1/19(日)に開催される
艦これオンリー「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」です。
スペースは呉鎮守府54b「蓮華座」となります。





新刊「敷波ちゃんメランコリック」
B5/28P/400円
サンプル    

敷波メインのしばふ駆逐隊や、足柄のちょっとしたストーリーになります。
メロンブックス様に委託していただく予定です。

今回は新刊のみの頒布となります。
あと会場限定でペーパーをお配りする予定です。
スケブは手が空いてたら受け付けようと思いますが、少数になると思います。
※スケブをご依頼される方はお名前(HN可)連絡先(メアド等)記載してください。
 また、早い撤収など行う場合がありますので、指定した時間に取りに来られる方に限ります。

他に何かありましたら追記します〜。

at 08:06, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/97