<< C85新刊 | main | よーい!合同演習 新刊等々 >>

C85お品書き

C85のお品書きです。

【スペース】
12/30(2日目) 東6 ソ08b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ロッキン・ホームシック 500円

◆既刊◆
・さとえいコンプレックス 300円
・聞いてください、閻魔さま! 500円
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円
※既刊ロンパ合同本はHSYさんのスペース(東コ51a 「梯屋」)にも置いてます。

◆会場限定おまけ◆
下記ポストカードを1冊購入ごとに1枚お渡しします。裏面は八橋です。
(どちらも表紙いじったものになります)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
 もし欲しい方いましたら午後(13時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。
・早目にあがる予定なので、閉会まで居ない可能性が高いです。
 もし御用の方は、お昼過ぎにいらして下さると助かります。
・今回スケブは受け付けていませんので、ご注意ください。

あと冬コミ関連でお手伝いさせていただいた告知も。


CROW'SCLAWさんのC85新作「Sepia Recollections」
CDジャケットイラストを描かせていただきました。興味がありましたら是非よろしくどうぞ!

--------------------------------------

…とりあえず以上となります。当日はかなり寒くなりそうなのでしっかり防寒していらしてください〜!

at 00:45, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/96