<< 例大祭10について | main | C84新刊 >>

例大祭お疲れ様でした&C84当選

夏コミ受かりました。
8/12月曜日 東地区M41b 「蓮華座」 です!
カットは前にアップしてたコレ
映姫と小町のちょっと甘々系の話になりそうです。ゆるいのは久々だな〜
あと別の何か出すかもしれません。

また、例大祭10に参加された方お疲れ様でした!
いろんな方にお会いできて楽しかったです。
今回初の壁だったので緊張しっぱなしですが、声かけてもらえて励みになりました。
お隣のさやかたかつみさんとヘラダミツルさんにもお世話になりつつ…!

ちなみに今回スケブは7〜8枚くらい受けてました。お断りした方には申し訳ない…
こんな感じで描かせていただきました↓


心綺楼と輝針城も無事ゲットできました。
買い物はお願いしてたのですが、今回も列ものすごいことになってましたね…
心綺楼はひと通りストーリー見ました。一輪さんぶっとんでるけど、それ以上に神子がぶっとんでた…
一番イメージ変わったかもしれない。あと布都ちゃんあざとい!聖おっぱい!
マミゾウさんふおおおお!

輝針城もシンプルなシステムなのでやりやすいです。
3ボスが可愛すぎて創作意欲が湧きますね。完成品が今から楽しみだー。

いろんな方の新刊も収穫できました。たっぷり萌えの供給させてもらいました。
中でも特にシャこさんのむらいち本や、じるランドさんの彼岸本(仕掛けすごい!)がインパクトありました。
あと某さんの一輪コスが完璧すぎてガン見してしまった。
袈裟とか本物だったらしいですひょえー!写真撮りたかった!

at 07:00, 乾ぬい, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/89