<< 例大祭10新刊 | main | 例大祭お疲れ様でした&C84当選 >>

例大祭10について

例大祭10に関する告知になります。

【スペース】
5/26 東4 あ29a「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円

◆既刊◆
青娥娘々の異常な愛情    500円
宵越インターバル   500円
・一輪挿しの風林火山 500円
・アンダー ユア ロマンスマッシュ 500円

◆会場限定おまけ◆
一輪&雲山のA4クリアファイル

新刊を購入して下さった方に先着順で上記クリアファイルをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

【スケブについて】
今回スケブ受付けます。(多くは描けないと思います)
11時半くらいから様子見てお引き受けします。

今までスケブお引受けできなかった方に、スケブをお渡ししたいので、
以前描いてお渡ししたことのある方は、できればご遠慮くださると幸いです。

※スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日は下記ポスターも掲示する予定です。A0なのでかなり大きいと思いますが、
 もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。(タイミングではお断りすることもあります) 



と、こんな感じですが、また何かありましたら追記しますね。
しかし例大祭まで1週間もないとは…
心綺楼の情報も続々出てきてテンション上がってます!
聖と神子のカリスマっぷりが楽しみです。映姫さまも背景に出てたよ!!
それにしてもみんな二つ名が厨…いや、かっこいいよね。

at 23:16, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/88