<< C82発行物で携わったもの | main | C82お疲れ様でした! >>

C82頒布物予定

夏コミ頒布物のまとめ告知になります。 



【スペース】
8/11 東3 エ01b 「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
 
青娥娘々の異常な愛情 500円

◆既刊◆

宵越インターバル 500円
プリズミケーション 500円
一輪挿しの風林火山 500円

◆会場限定おまけ◆
青娥と一輪のポストカード


新刊を購入して下さった方には先着順でポストカードをお渡しします。
数に限りがありますのでご注意ください。(1冊につき1点)

◆その他◆
・今回スケブは受け付けていません。申し訳ありません…。
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・既刊「プリズミケーション」は例大祭の時のおまけのしおりをお付けします。
 (挟んだ状態でお渡しする予定です)
・当日は下記ポスター(B1)も掲示する予定です。
 もし欲しい方いましたら午後(13時〜半頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。



とりあえずこんな感じかな。また何かあれば追記します!
当日はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい〜。
入り口近くなので楽かな?と思いつつも、風が通らなそうで灼熱の予感が…
体調をしっかり整えてきましょう!水分補給も忘れずに!

at 22:38, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/74