<< 例大祭お疲れ様でした | main | 近況 >>

C82当選しました



夏コミ(C82)受かりました。8/11(土)東3 エ01b「蓮華座」になります。
新刊は青娥芳香と一輪雲山の話を描きたいな。
また詳細が決まり次第、告知しますね〜。


そういえば例大祭9個人的覚書。
・慧音と妹紅コスの2人組さんが買い物してくださった時に
妹「お金がない!けーね、お金かして!」
慧「しょうがないなー」
みたいなやりとりしてた。がっつり萌えさせてもらいました。
・ゴツイ魔理沙コスとものすごい細い咲夜さんコンビも印象的。
・一輪合同がほんとに良かった。いろんな髪型や衣装のいちりんさん堪能。
・今回ポスター引き取り手さんがいなかったので処分…次回興味ある方はお気軽に声かけてください。
・無配のしおりちょっと余ってたみたいなので、次回「プリズミケーション」頒布する時はしおりを挟んでおくつもりです。

at 00:10, 乾ぬい, 同人

comments(3), trackbacks(0), - -

comment
大空霧優, 2012/06/15 8:20 PM

初めまして!
うわああああ欲しかったデスッ
ポスター欲しかったのに、
急にいけなくなってくやしい。。。
夏コミは貰いたいので必ずいきます!
頑張っていきますw
頑張ってください!
応援してます
とくにえいこまがすきです←

優騎, 2012/07/21 1:29 PM

始めまして優騎ともうします。
今回初めてコミケに行くので
絶対に買いに行きます!!!!

楽しみに待ってます!

乾ぬい, 2012/08/09 10:43 PM

コメント遅れてすみませんでした!

>大空霧優さん
最近ポスターは微妙にタイミングが合わずに処分することが…
捨てるのも勿体ないのでもし次回タイミングが合いましたら是非w
(他の希望者さんもいる可能性もあるので確実とは言えないのですが;

>優騎さん
コメントありがとうございます。
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださると嬉しいです!
初コミケとのことで、体調管理にお気をご参加ください〜!水分!










trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/69