<< 例大祭9頒布物予定 | main | C82当選しました >>

例大祭お疲れ様でした

↓ 新刊で描けなかったメイド幽香さん


例大祭お疲れ様でした!
当日は搬入等に特に問題もなく過ごせました。
スペースにいらして下さった皆さん、ありがとうございました。
ホールの広さとサークルの多さで挨拶周り・買い物が全部消化できなかったのがちと残念。

声かけてくださったり、差し入れくださった方々、どうもありがとうございました!
応援の声下さると本当に励みになります〜。
新刊や名刺等の挨拶に来て下さるのも恐縮です。どの作品も楽しませてもらってます。
あとスケブも10枚ほど描かせていただきました。
(お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした…

戦利品は少しずつ堪能していきます。
しかしつぐみさんとこの妖夢シザーバッグ可愛かったー!

そういえば新刊はメロンさん、とらのあなさんで委託していただいてます。
もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
新刊の感想もいただけるとこっそり喜びます〜。

at 22:55, 乾ぬい, 雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
Gra, 2012/06/03 12:38 AM

例大祭お疲れさまでした。
スケブありがとうございました!素敵な太眉メルランを描いてくれるのは乾ぬいさんだけ!

新刊ですが、とても和ましくて、ほっこりニヤニヤしてしまいました。そしてメイド服の良さを改めて確認できました。危ない犬肉が着ていても埋もれてしまうだけですよね(敵作りそう)
何はともあれ、貴重な虹川分を補給できました。満足!

P.S.
しかし世の中は広くて、プリバと略すものはどうやら1つだけではないらしい・・・

乾ぬい, 2012/08/09 10:39 PM

>Gra,さん
コメントありがとうございます!
返事おそくなってすみません!!!;

スケブ喜んでいただけたようで何よりです〜。
太眉大事。超大事です。
新刊も楽しんで下さったようで嬉しいです。
プリバの略…すごく気になります…










trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/68