<< 夏コミ系で携わったもの | main | ダンガンロンパ集合絵 >>

一輪さん


9/10は一輪の日、ということだったので描いてみた一輪さんと雲山。
なんとなく一輪さんは着物アレンジで描いてしまいます。

冬コミ申し込みました。当落は10月末らしいですね。相変わらずギリギリだな…
今度の例大祭は5月下旬とのことで、少し間隔が空いて丁度いいのかな?
とにかく今は目先の事を色々やっておかねば…

以下拍手レスです。

 ◆拍手レス

>新刊とらで購入しました!
さとり様と瑛姫様がシリアス風味ということでちょっと読むのが恐いですが、じっくり読ませていただきます!

ありがとうございます!そこまでドロドロはしてない…と思うのですが、
何かの合間にさくっと読んでいただけると幸いですw

>今頃ながらコミケお疲れ様でした
あとスケッチブックを忙しい中受けていただき本当にありがとうございました。
映姫様の下げずんだ目がとてもゾクゾクっときました、この表情だけでご飯が何杯でもいけそうですw
新刊の方も強気の映姫様とはギャップのある所が見れ大満足させてもらいました
また冬コミには差し入れと一緒によらせていただきますー

コミケお疲れ様でした!スケブ描かせて下さってありがとうございました〜。
新刊もスケブも少しでも喜んでいただけたのなら嬉しい限りです!
今回は映姫様のいつもと違うギャップがひとつのテーマでもありましたw

>夏コミお疲れさまでした&新刊買わせてもらいました〜!
映姫サマとさとりサマの組み合わせ、かなりツボでした!
いつもはクールな映姫様が、さとりに圧されてタジタジなのがストライク!でした。

ありがとうございます!いつもは強い映姫様もさとりには…という面が描けて楽しかったです。
この組合せはまたいつか描きたいな。

>新刊とても良かったです。クールパック惜しくもゲットできなかったのが残念でなりませんw
次回も頑張ってください!!

ありがとうございます。クールパックは午前中に無くなってしまいました…申し訳ありません。
次はもう少し無配も増やしたいと思います;

at 05:45, 乾ぬい, 東方

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/48