<< 冬コミ関連参加物など | main | 痛車ステッカー用天子とか >>

謹賀新年

年明け最初はこまっちゃん&しきさま。大きいサイズはpixivにupしてます。 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

あっという間に年が明けましたね。ガキ使見てるといつの間にか年越してました…。
昨年はなんとかやってこれましたが、今年はもっと精進できるように…できるといいな…(遠い目)
せめて同人以外でちゃんとした絵も描いていきたいところ。

また、冬コミ参加された方、お疲れ様でした〜!
スペースにいらして下さった方、作品を手に取って下さった方々に感謝です。
久々にお会いできた方もいれば、ご挨拶できなかった方もいたり…すれ違い多し…
声かけて下さると本当に嬉しいです。励みになります〜。
おまけのチョコも渡す時は貰って邪魔じゃないかなーと心配になりましたが、喜んでくれた方もいたので嬉しかったり。

次回のイベント参加は例大祭の予定です。(受かれば
次はまったりスケブでも描きたいなぁ…

at 22:30, 乾ぬい, 雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
赤星 凛亜, 2011/01/08 5:42 PM

冬コミお疲れ様です&あけおめです

冬コミは最終的にコスでこれなくてごめんなさい・・
すごい男波が襲ってきたり・・とかで、友人が満身創痍になってしまいましたw

夏は暑いので今年の冬、再チャレンジしたいなとおもいます。

新刊は、まさかあんなぱんつだとはおもわなかt(ry

乾ぬい, 2011/01/09 1:21 PM

>赤星さん
明けましておめでとうございます〜。冬コミお疲れ様でした!
相変わらず男幕凄かったですよね…自分の近くの通路は更に一時的に一方通行とかなってたらしく、通行が大変とか聞きました(;´Д`)

新刊、ぱんつ多くてすみませんw










trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/27