<< 冬コミおまけ | main | 冬コミ関連参加物など >>

C79頒布物予定

冬コミまであとわずかなんですね…あっという間だ!
という訳で冬コミの告知させていただきます〜。


【スペース】
12/30(木) 東U30a 「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊: アンダー ユア ロマンスマッシュ 500円

◆既刊: フラッシュバック エチュード 500円

◆委託(Allesklarさん発行物): プリズムリバー3姉妹文房具セット 2000円


新刊を購入して下さった方には先着順でDECOチョコとポストカードをお渡しします。
どちらも数に限りがありますのでご注意ください。
また、DECOチョコは食品なのでなるべく早目にお召し上がりください〜。

あとAllesklarさんが当日プリバのB2サイズタペストリーを頒布されるとのことです。
当サークルでは頒布はしないのですが、スペースに飾る予定なので、よければご覧ください。

当日は下記ポスターも掲示してると思います。

もし欲しい方いましたら昼〜午後に声かけてください。
撤収のタイミングがよければお渡ししますw

ちなみに今回はスケブは受け付けてません…すみません;
今回は頒布の状況にも寄りますが、早目に上がるかもしれません。
もし御用の方は午後遅くない時間に来ていただけると助かります…!
(勿論時間があれば開場前でもっ)

当日お時間ありましたら是非お立ち寄りください〜。
スペースが端っこなので本当に切実だ!というか寒いぞ!

at 17:10, 乾ぬい, 同人

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
赤星 凛亜, 2010/12/23 1:31 PM

新刊、楽しみにしています!

今回もポスターいただけたらなぁとか無理なことを考えています^^;

夏に言ったとおり、リリカコスでスペースいけるようにがんばります!

乾ぬい, 2011/01/05 11:10 PM

>赤星さん
冬コミお疲れ様でした。お会いできて良かったです!

声かけてくださってありがとうございました〜。
コス見れなくて残念だったので次回機会あれば是非!(*´Д`)

タイミングが合わずにポスター別の方にお渡ししました…すみませんッ










trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/25