<< 例大祭12お品書き | main | 久々に更新 >>

C88お品書き

夏コミの新刊情報とお品書きです!ギリギリ更新ですみません!
今回彼岸スペですが一輪&針妙丸本となってしまいました。深秘録面白いよ…
 
【C88 お品書き】
【スペース】
東チ30b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・だから都市伝説ください! :500円

◆既刊◆
・彼女がどこかに行く理由。  :500円
・ビブロフィリアは眠らない  :500円
・さとえいコンプレックス   :300円
・みなととぎんがとなむさんぼう :300円

【新刊情報】
新刊「だから都市伝説ください!」
B5/32P/500円(イベント価格)
サンプル(pixiv)


新刊はメロンブックス様で委託していただいてます。
ご利用の機会がありましたら是非よろしくお願いします〜!

【その他当日に関しまして】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。
もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。撤収のタイミングがよければお渡しします。
・基本的にスケブは受け付けていませんが、もし昼過ぎから余裕があれば受け付けることもあります。

当日展示するポスターです。

今回は目の前が上海アリスさんというね…確実に暑い、というか怖い()
しかし新作楽しみなので頑張って買うぞーというか買えるといいな。
天気も午後から下り坂のようなので、皆さん準備万端で挑んでくださいね。
水分補給と休憩マジ大事!!

at 11:58, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.coschic.gonna.jp/trackback/105