C88お品書き

夏コミの新刊情報とお品書きです!ギリギリ更新ですみません!
今回彼岸スペですが一輪&針妙丸本となってしまいました。深秘録面白いよ…
 
【C88 お品書き】
【スペース】
東チ30b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・だから都市伝説ください! :500円

◆既刊◆
・彼女がどこかに行く理由。  :500円
・ビブロフィリアは眠らない  :500円
・さとえいコンプレックス   :300円
・みなととぎんがとなむさんぼう :300円

【新刊情報】
新刊「だから都市伝説ください!」
B5/32P/500円(イベント価格)
サンプル(pixiv)


新刊はメロンブックス様で委託していただいてます。
ご利用の機会がありましたら是非よろしくお願いします〜!

【その他当日に関しまして】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。
もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。撤収のタイミングがよければお渡しします。
・基本的にスケブは受け付けていませんが、もし昼過ぎから余裕があれば受け付けることもあります。

当日展示するポスターです。

今回は目の前が上海アリスさんというね…確実に暑い、というか怖い()
しかし新作楽しみなので頑張って買うぞーというか買えるといいな。
天気も午後から下り坂のようなので、皆さん準備万端で挑んでくださいね。
水分補給と休憩マジ大事!!

at 11:58, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭12お品書き

ギリギリになってしまった…。
例大祭12の新刊情報とお品書きですー
【例大祭12 お品書き】

 
【スペース】
東2 K11b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・彼女がどこかに行く理由。 :500円

◆既刊◆
・ビブロフィリアは眠らない  :500円
・ロッキン・ホームシック   :500円
・聞いてください、閻魔さま! :500円
・ナラカゴクデスティネイション :500円
・プリズミックス       :400円

【新刊情報】
新刊「彼女がどこかに行く理由。」
B5/32P/500円(イベント価格)
サンプル     

新刊はメロンブックス様で委託していただいてます。
ご利用の機会がありましたら是非よろしくお願いします〜!

【その他当日に関しまして】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。
もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。撤収のタイミングがよければお渡しします。
・基本的にスケブは受け付けていませんが、もし昼過ぎから余裕があれば受け付けることもあります。

当日展示するポスターです。

at 14:02, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C87お品書き

こちらでの告知遅れてすみません!冬コミの新刊情報とお品書きですー
【C87お品書き】
【スペース】
12/29(2日目) 東ソ51b 「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ビブロフィリアは眠らない 500円

◆既刊◆
・すずなロジック 400円 (残部少)
・すれちがいジャックポット 500円
・さとえいコンプレックス 300円
・敷波ちゃんメランコリック  400円 (残部少)
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円

◆会場限定おまけ◆
ポストカードを1冊購入ごとに1枚お渡しします。裏面は描き下ろし羊風小鈴ちゃんです。

【新刊情報】
新刊「ビブロフィリアは眠らない」
B5/32P/500円(イベント価格)
サンプル    

新刊はメロンブックス様で委託していただいてます。
ご利用の機会がありましたら是非よろしくお願いします〜!

【その他当日に関しまして】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
もし欲しい方いましたら午後(13時頃)に声かけてみてください。撤収のタイミングがよければお渡しします。
・早目にあがる予定なので、閉会まで居ない可能性が高いです。
もし御用の方は、お昼過ぎにいらして下さると助かります。
・今回スケブは受け付けていませんので、ご注意ください。

ちなみに当日のポスターはこんな感じ。是非目印にどうぞー!

at 14:22, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C86お品書き

C86のお品書きです。

【スペース】
8/16(2日目) 東6 タ31b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・すずなロジック 400円

◆既刊◆
・すれちがいジャックポット 600円
・ハイカラ少女と小さな訪問者 500円
・聞いてください、閻魔さま! 500円

◆会場限定おまけ◆
ポストカードを1冊購入ごとに1枚お渡しします。
今回は水着マミゾウさん!人間verなので誰おま状態ですががが



【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はB1ポスターも掲示する予定です。もし欲しい方いましたら午後(14時頃)に声かけてみてください。
撤収のタイミングがよければお渡しします。
・スケブは様子を見て受付けます。お引き受けできるのも少量と思うのでご了承ください。
また、スケブにはHN、連絡先(メアド等)をどこでも良いので記載してください。(取り違え防止のため)



今回のポスターはこちら。目印にどうぞー
既刊「すれちがい〜」には前回の無配本が少し余ったので挟んで頒布する予定ですので、
お持ちでない方は是非どうぞ

今回結構色々ギリギリになってしまってすみません;
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。熱中症対策に気をつけて楽しみましょう!

at 22:26, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C86新刊

夏コミ新刊無事入稿しましたー。特に問題なければ当日発行できます!

新刊「すずなロジック」
B5/28P/400円(イベント価格)
サンプル   

マミゾウさんの眼鏡を思わずゲットした小鈴ちゃんの話。まったり系の鈴マミ本です。
表紙の眼鏡部分に箔押しする感じです。なので眼鏡はざっくり塗り…

会場限定おまけはマミゾウさんポストカードです。今年も水着!
あと今回もメロンブックス様に委託していただきます。事前予約始まってるので機会があればよろしくお願いします。

後日夏コミに関して詳細告知しますのでー!
今年の夏も暑くなりそうだ…(いろんな意味で

at 22:17, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭11お品書き

5/11の例大祭11のお品書きです。

【スペース】
東1 A15a「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・すれちがいジャックポット 600円

◆既刊◆
・ロッキン・ホームシック 500円
・さとえいコンプレックス 300円
・聞いてください、閻魔さま! 500円

◆会場限定おまけ◆

折本(A5、8P)を1冊購入ごとに1部お渡しします。
中身は四コマとかラフとかです。(先着順、数に限りが有ります。)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。
 もし欲しい方いましたら午後(13時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。
・閉会まで居ない可能性があるので、もし御用の方は午後にいらして下さると助かります。
・スケブはできる限りお引き受けするつもりですが、キャパ次第ではお断りする可能性があるのでご注意ください。
 基本的に先着順となります。
※トラブル防止のため、スケブに連絡先を記載している方、指定した時間に取りに来ていただける方に限ります。
 (連絡先はお名前(HN可)、メアドなどで構いません)




ちなみにポスターはこんな感じ。

あと新刊は、メロンブックス様で事前予約開始されてます。ご利用の方はよろしくどうぞ。

今回更新が遅くなってすみません!
あと数日ですがイベント当日はたっぷり楽しめると良いな。新作も出ることだし!
あと暑くないといいなぁ…

at 23:34, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

例大祭11新刊

例大祭11の新刊入稿しましたー!彼岸本です。



新刊「すれちがいジャックポット」
B5/44P/600円(イベント価格)
サンプル
     

映姫と小町がひょんなことから、お互いの道具に振り回されてしまう話。
マミゾウと小鈴ちゃんもちょろっと。
メロンブックス様に委託していただく予定です。

また後日細かい告知しますね。無配はペーパーか何かできれば良いな

at 12:08, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

艦これオンリーおつです&例大祭11カット

1/19の艦これオンリー「よーい!合同演習」に参加された方お疲れ様でした!
久々にまったりイベントを楽しめました。
新刊も無事用意できて良かったです。戦利品もバッチリでした…!
カットには深雪も描いてたのですが、新刊には深雪ネタ描けなくて残念だったので、そのうち描けるといいな〜。

新刊はメロンブックス様で委託していただいてますので、機会がありましたらよろしくどうぞ。

ちなみに当日配ってたペーパー↓ 左の部分には文章入れてました。


あと例大祭11もサークル申込しました!映姫と小町で何か描きたいな〜。
サークルカットはこんな感じです。
ちょっとスランプ入ってるので絵柄が違う気がするけど気にしない…

at 23:33, 乾ぬい, -

comments(0), trackbacks(0), - -

よーい!合同演習 新刊等々

明けましておめでとうございます!。
冬コミいらしてくださった方、ありがとうございました!
感想や差し入れも非常にありがたかったです〜。しかし防寒してても、やっぱり本当に寒かった…

次回参加イベントは1/19(日)に開催される
艦これオンリー「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」です。
スペースは呉鎮守府54b「蓮華座」となります。





新刊「敷波ちゃんメランコリック」
B5/28P/400円
サンプル    

敷波メインのしばふ駆逐隊や、足柄のちょっとしたストーリーになります。
メロンブックス様に委託していただく予定です。

今回は新刊のみの頒布となります。
あと会場限定でペーパーをお配りする予定です。
スケブは手が空いてたら受け付けようと思いますが、少数になると思います。
※スケブをご依頼される方はお名前(HN可)連絡先(メアド等)記載してください。
 また、早い撤収など行う場合がありますので、指定した時間に取りに来られる方に限ります。

他に何かありましたら追記します〜。

at 08:06, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

C85お品書き

C85のお品書きです。

【スペース】
12/30(2日目) 東6 ソ08b「蓮華座」

【頒布予定物】
◆新刊◆
・ロッキン・ホームシック 500円

◆既刊◆
・さとえいコンプレックス 300円
・聞いてください、閻魔さま! 500円
・ダンガン GENERATION  REMIX 400円
※既刊ロンパ合同本はHSYさんのスペース(東コ51a 「梯屋」)にも置いてます。

◆会場限定おまけ◆
下記ポストカードを1冊購入ごとに1枚お渡しします。裏面は八橋です。
(どちらも表紙いじったものになります)

【その他】
・お釣りは準備していますが、出来れば事前に小銭の準備をして頂けると助かります。
 後半はお札でも無問題です!
・サークル側でも気をつけていますが、会計時に冊数・お釣の確認して頂けると助かります。
・当日はポスターも掲示する予定です。B1サイズなので少し大き目ですが、
 もし欲しい方いましたら午後(13時頃)に声かけてみてください。
 撤収のタイミングがよければお渡しします。
・早目にあがる予定なので、閉会まで居ない可能性が高いです。
 もし御用の方は、お昼過ぎにいらして下さると助かります。
・今回スケブは受け付けていませんので、ご注意ください。

あと冬コミ関連でお手伝いさせていただいた告知も。


CROW'SCLAWさんのC85新作「Sepia Recollections」
CDジャケットイラストを描かせていただきました。興味がありましたら是非よろしくどうぞ!

--------------------------------------

…とりあえず以上となります。当日はかなり寒くなりそうなのでしっかり防寒していらしてください〜!

at 00:45, 乾ぬい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -